Latest Entries



2016

2016年初カキコ…ども……本人です。
マジお久しぶりです。レモンです。
久しぶりに思い立ったわけですよ。へぇ
なんかこのブログ名とハンドルネーム懐かしいなー!ヒェー!って気分です。



とりあえず、こうして再び黒歴史を作るに至るまでの経緯を書きますね。

春から就活生レモ崎・インターンシップのエントリーシートを書きたい。

資格・検定かーそういや高校生のとき漢字検定準2級取ったな。いつ取ったかしら。

たしか引き出しの中に賞状的なヤツが入ってたゾ

お!見つかった!我ながら早く見つけたな


ワープロ検定3級じゃねえかマジふざけんじゃねーぞ

どしよ…あっ
ワシそういえばブログやってたじゃん。
もしかしたら漢字検定のこと書いてるんじゃない?
イヤーッ過去の自分ありがとマジサンキュー!!!!!!!ブログ消さなくて良かった~~~



書いてないのかよ…

そして今に至ります。簡単に申しますと〝詰み〟ですね。つみれ
準2級の賞状探すより2級取ったほうが早いんじゃないのって気分ですね
しかし大学生になって本格的に漢字書けなくなったからダメだーコリャ




あら。そういえばこのブログの中では高校卒業して大学入学前のレモンですね。
ガチニートですね。
いやバイト始めちゃってるからフリーターになるのか?存在的にはガチニートのほうが面白いですけどね(笑)
笑えませんね。



☆女子大生だよ!レモ崎さんコーナー☆
あたくし某レモンは女子クラスの女子まみれの高校を卒業し、某底辺なのかよくわからない大学に入学したわ!!
そこでひょんなことから某部活に入って過酷な2年半を過ごしたわ
いや楽しかったですよ。自己PRのネタになるのが良いですね。
本当に楽しかったんだって!!な!?

部活とアルバイツが忙しくてポケモンできなくなりました。引退…ですかね
しかし艦これはしてました。吹雪と結婚しました。
艦これみたいなクリックで済むゲーム始めるとポケモン疲れるな…と
高校のころはよく廃人プレイしていたなと思います。若さかな



女子大生レモンはこんなんだよ!覚えてね!!
高校のころに比べると落ち着いた感じですね
いや、冷めたに近いんですかね



なんだか懐かしいなーと思って、過去の日記見てたんですよ
昔の自分が書いたとは思えないほどパワフルですね
ビックリビックリ


思い返すと地味な高校生だったんだろうなーって思うんですよ。たまに
でもブログだと凄く…楽しそうです。
やっぱり楽しかったんだろうなー


高校の頃のは今でも目を細めれば読めます。
小学と中学は…かなり無理…痛すぎる…闇アンド闇
あっ絶対に見ないでくださいね。マジお願いします。
レモ崎と斉藤さんからのお願いだぞ





久しぶりですが書きましたね。こんなにも
ちなみに今のところタグとかを除けば1000字くらいですね。
レポート書けるじゃん。書けよ。
ああーレポート思い出しちゃった!!



そして最後にお伝えしたいのですが…
このブログができて今年で10年目なんですよね…
そんな前。もう10年かよ!
軽い気持ちでFC2のバナーをクリックして10年…
まるで昨日のことのよう………昨日はちょっと大げさかな


これからもFC2サーバーの肥やしとして頑張りまーす!何もしないけど!



とりあえずこんな感じで。生存報告
このブログを見てるのはあなたとレモンだけ。世界で2人!
のんびり行こうじゃないか!
1人でカウンターフル回転させてるよ!



…なんかこれ書いてる時間を有効に使えばエントリーシート書けたんじゃない?
そして漢字検定の賞状も見つかったんじゃない?
レポートも書けたんじゃない?
ウッ

賢者タイム入るから
以上 黒歴史でした

まじおこぷんぷんまる

今月の更新は尋常じゃないっすね。レモンです。
多分1年半分くらい更新してますよ。
休みに入ってから人と話すのがグッと減ったので発信したいんでしょうか






下でも書きましたが、レモ崎、コンビニでバイトを始めました。


ネットで「コンビニは覚えることがたくさんあって難しい」と書いてあるのを読んで少々ビビってましたが、なんとかやれてます。
店の人も優しいしいいかなー
続けれるかもしれんなー




今まで「ダメかも」と思ってなんとか続けてこれましたが、









今回はマジでダメかも






おつりとかじゃなくって…他なんだけど…
1万円多く紙に書いたのかな…?どうだっけ…
「先輩に相談したからオッケーオッケー☆」と思ったけど…
店長にも聞けばよかったか…
あれ…自分どうだったんだ…
自分…次のバイト大丈夫かな…
切られてしまうんか…?
ああーマジ不安



始めて早々に精神的に詰んでしまったレモ崎!
どうなるレモ崎!
続く!










4月1日から学校?
盛大なエイプリルフールだなコリャ!休みはまだおわらんよ!



ちょっとそこまで

まさかこんなに早く更新するとは思わなかっただろ!私も思わなかった!
ブログはそうそう書かないけど、日記は書いてるよ。自由帳のほうに
~大学偏~じゃなくて~無職偏~ですね





そういえば明日大学行かなきゃだわ。
事前授業と英語のテストですって。1日目は英語2日目は国語
英語の勉強してねえし。国語はアドリブ
モー めんどくさいわねー


明日にそなえ体を休めるため、
寝転びながらごきげんようを見る


頭の近くに謎の黒い塊がいるのに気づいた
なんだあれは クモか か か か






カマドウマじゃねーか!!!!
なんか1ヵ月くらい前にも家の中で見たんだけど!!!!
何このエンカウント率!!
マジやってらんねーわ!!!!!



とりあえず捕まえよう と思った。

隣の部屋からサザエさんの丸いカンを持ってくる。

構える。

あ、思い出した。


こいつ、跳ねるんだ…




そうだ、麻痺状態にさせればいいんだ。




なんでそんなこと思いついたんだ…

ゲーム脳か。ありえないだろ。
ホワイトデーの日にポケモンB2クリアしたよ。




とか考えているうちにカマドウマがカーテンに隠れちゃったよ!
何やってんだ自 分!!




でもちょっとレースからちらちら見えるな。チラリズム

窓に近いし今なら捕まえられるかも。

寝そべって覗いてみるか。


いない…だと…



おかしい…どうやって逃げたんだマジ
数秒前までそこにいた。おかしい



カーテンにいることは確実だし

家族に退治してもらおう

じゃあ帰ってくるまで見張ってようかな


あ。



トイレ行きたいかも…





戦場から一身上の都合で離脱してしまったため

終 了



「つまらない」と思ってるお客様
当事者は無茶苦茶楽しかったから
多分このブログを見ているのは、あなたと私だけ
共にのんびり行こうじゃないか!!



あとレモ崎、バイト始めます。コンビニエンス
最初は掃除でしょうな。
いつかポケモンセンターでバイトしたいす
リアルなほうです。回復するところじゃなくて
ポケモンの仕事とか本望ですよ!!!
楽しみだなーうわーい!



そういえば、



明日大学行ってテストじゃん…

ニートン

どうもこんにちわ。半年に1回の更新、レモンさんだよ。
1週間のうちにテストと〆切と英検が来て、テスト期間中に胃腸風邪になり出席停止、とどめにツタヤで借りたCDがパソコンから出てこなくなった時はどうしようかと思った。
他にも色々ヤバかったけど割愛


いろいろ乗り越え、私、無事高校を卒業いたしました。
そんで大学の入学式まだなんで、実質無職ですね。






卒業式はヤバかった。

式中に感極まってすすり泣く卒業生

式中に感極まって腹が鳴る私

式が始まる前に友達に「卒業式で奇跡を起こしてみせる」と宣言したものの腹しか鳴らせず

粛々と時は流れました

部活の後輩からお花を貰って舞い上がり

友達に尾崎豊の卒業を歌いました

「私の部活」から「私がいた部活」になるのは寂しいけど、

「クラス」という支配からの卒業はとても嬉しいです





いやー将来が保障された無職ライフは楽しいなぁー!!
朝10時に目覚めてPON見て、皿洗ったらいいともの時間
いいとも軽く流してごきげんよう見て昼寝して。たまにアニメ
5時前に目覚めて風呂洗って母の帰りを迎える。
オタ活して終了。

いいねー最高だよ!!




バイトさーやりたいんだけどさー
いつもバイト募集してたからやろうと思ってた薬局、募集しなくなっちゃったんだよね
誰だ私がバイトできるようになった直後に採用されたヤツ。監視してるだろ


親も「お兄ちゃんも大学入ってからバイト始めたし、まだいいんじゃね?」って言ったし。
あと約1ヵ月GU-TARA




しようと思ってました。




レモンのケータイのパケット代がピー万円になっていたことが発覚

パケット定額に入ってるから全部ひっくるめて4千円でおさまった

しかし何も関係ない母親からバイトを始めろと静かに言われる

履いていく靴がなくてもバイトを始めなければならなくなりそうな予感




それにしてもパケット定額さまさまですよね
ピー万円分がタダ!どうなってんだ!パケットとはいかに!!
au本当にありがとう!乗り換えてアイポンにして良かった!!!


だって暇人だしアプリ楽しいし
「アプリなんてアイポッドで済ませるし」って思ってたけど、アイポンとアイポッド並行してアプリ使ってるし
パズドラ、天クロ、BB2C、MT2楽しいし



決めた。
バッテリー食うからあまり使いたくなかったけど仕方ない。


Wi-Fi使います




今回私が言いたい事は、運動靴がほちい

言いたかったことはそれだけ
それだけ


次回、レモ崎日記~大学偏~(更新:未定
おだのじみにっ!

夏休み終了

まさか更新されてるとは思わなかっただろ!自分でもびっくり



なかなか楽しい受験生ライフを送ってる
夏休み中にポケモン3回しかやれなかったのは辛いけど

ブラック2買ったよ。まだ30時間しかやれてない
適当に捕まえたビブラーバがめざ氷
「私のビブラーバ弱すぎ…?」って思ってたけど、そうでもないかもな
殿堂入りしたらメタモンと一緒に育て屋に入れる



久しぶりにバトン

自己紹介(100Q)バトン

Q1 あなたのHN(ハンドルネーム)は?
A1 生協のレモンさん
Q2 それにに由来とかはありますか?
A2 なんでしょうかね。得に意味はないです
Q3 あなたは、男?それとも女?
A3 どちらでも
Q4 永遠の18才ですか?
A4 現在18才
Q5 誕生日とか聞いてもいいですか?
A5 6月17日。祝え
Q6 つまり星座は・・・。
A6 ふたご座…
Q7 血液型はB型なの?
A7 B型前提なんですね。A型です
Q8 あなたの出身地ってどこ?
A8 あの華やかな県庁所在地
Q9 じゃ今はどこに住んでいるの?
A9 限 界 集 落
Q10 兄弟とか、いたりします?
A10 姉と妹と弟  が欲しかった。現実は兄だけ
Q11 自分の身長とか知ってる?
A11 159cmです。理想ですが
Q12 じゃ・・足のサイズは?
A12 23か4で迷う
Q13 人に教えられるような、体重?
A13 水素よりは重い
Q14 自分の握力はさすがに知らないでしょう?
A14 なんかすごかったと思う
Q15 視力はいいほう?
A15 両目A
Q16 右利き?左利き?
A16 みぎ
Q17 リア友、ネッとも、どちらの方が多い?
A17 リア友。ここ最近ネッとも作んないんすよ
Q18 朝型?夜型?
A18 夕型
Q19 子供のころの夢ってなんだった?
A19 世間にはケーキ屋と言っていました
Q20 お小遣いは月に(月収)幾ら貰っている?
A20 3000円。なかなかリッチ
Q21 好きな異性のタイプって?
A21 優しくて自分のことを受け入れてくれるイケメン
Q22 異性になりたい!と思ったことある?
A22 ない
Q23 持久力はある方?
A23 地味にある
Q24 100m(もしくは50m)の最高タイムは?
A24 短距離はマズイ
Q25 君は論理的なほう?それとも直感的なほう?
A25 いろんな意味で論理
Q26 まだまだこれからですから、頑張ってくださいよ!
A26 おう
Q27 好きな色とかありますか?
A27 水色
Q28 好きな花とかある?
A28 どんな花でもいける
Q29 好きな動物はなんですか?
A29 犬
Q30 カラオケでよく歌う曲は?
A30 いきものがかりの「ありがとう」が十八番になってしまった
Q31 最近見た映画は?
A31 ポケモンのケルディオ
Q32 好きな本とかってある?
A32 梶井基次郎の本は面白い
Q33 好きな漫画はなんですか?
A33 ドラえもん  って書いとけば何とかなるんじゃね?
Q34 好きなアニメはなに?(TV番組でもいいよ)
A34 モーレツ宇宙海賊とイカちゃんは面白かった
Q35 尊敬している人はいる?
A35 卑弥呼
Q36 なにか習い事やってる?
A36 ピアノをやっていました図書館で千本桜の楽譜借りたい
Q37 音楽をなにか引けますか?
A37 「人形の夢とめざめ」、ベートーヴェンの「トルコ行進曲」が弾け“た”
Q38 バイトとか、やってる?
A38 年賀状の仕分けをやって“た”
Q39 口癖はあるの?
A39 かまわんよ
Q40 あなたの特技はズバリ何?
A40 すごいきめ細やかな泡を立てる
Q41 あなたの趣味はなんですか?
A41 花札が好きだったりする
Q42 好きな(得意だった)教科はなんですか?
A42 生物はいいぞー
Q43 何部に所属しています(いました)か?
A43 特定が怖いレモンさん
Q44 料理は得意(好き)?
A44 いいですねー料理。うまい
Q45 資格を持っていたりしますか?
A45 ノリで取得した漢検準2級
Q46 今、好きな人とかいる?
A46 みんないい人ですよね
Q47 ずばり一軒家に住んでいますね?
A47 なぜ分かったし
Q48 では家でペットを飼っていますね?
A48 なぜ分k(ry  ドッグとインコ
Q49 いつも何時に寝るの?
A49 1時?2時の間
Q50 じゃ朝は、何時に起きているの?
A50 6時半
Q51 つまり、一日平均何時間寝ているの?
A51 約5時間。6時間が理想
Q52 好きな食べ物とか、ありますか?
A52 食える物なら
Q53 逆に嫌いな食べ物は?
A53 辛いのとは友達になれない
Q54 やっと半分を超えましたが、大丈夫ですか?
A54 目がシバシバしてきた
Q55 大丈夫なら、以下の質問にも答えてもらいますか!
A55 ほう
Q56 今現在、一番欲しいものは?
A56 「レモ崎さん、校内選考で推薦とれたよ」という言葉
Q57 今持っているもので、一番大切な物は?
A57 どれも大切
Q58 お金で買えないもので、欲しいものは?
A58 校内選考で推薦
Q59 休日はどんなふうに過ごす?
A59 眠る
Q60 日頃のストレス発散方法はなんですか?
A60 一言二言ブツクサ言って終了
Q61 涙もろいほうですか?
A61 場合による
Q62 日本国内で、行ってみたい場所はある?
A62 こみけ
Q63 海外で、行ってみたい場所は?
A63 海外はいいですわ
Q64 海外に何回、行ったことある?
A64 日本から出ない
Q65 よく使うコンビニはなに?(会社名)
A65 ろーそん
Q66 ギャンブルに手を出してみたい?
A66 自称ギャンブラー()の友達を見てると、博打はダメだなーと思います
Q67 30時間後に死ぬとしたら、これから何をする?
A67 落書き帳とパソコンiPodのデータとエロ漫画を抹消することから始める
Q68 このバトンに手をだして、失敗したと思ってる?
A68 薄々
Q69 ゲームとか、よくやるんですか?
A69 ポケモンなら
Q70 あなたは、ゲームが大好きですね?
A70 ポケモン以外のゲームはことごとく挫折してきたのでポケモン大好き
Q71 持っているゲーム機器を全て教えてよ!
A71 GBC、GBASP、GC、DSLite  GCは何故買ったのかわからない
Q72 欲しいゲーム機は、やっぱりある?
A72 3DSが欲しいかも
Q73 初めてやったゲームとかって覚えてる?
A73 ハム太郎2
Q74 初めて、ケータイを買ってもらえたのは、何才のころ?
A74 中3の春
Q75 ケータイの機種はどこのを使っている?
A75 ソフトバンクホークス
Q76 今のケータイを何年使っている?
A76 3年
Q77 何才の頃からパソコンを使っているの?
A77 本格的に使い始めたのは小5
Q78 パソコンは強いほう?
A78 戦闘力は530000ってところでしょうか
Q79 パソコンは一日何時間くらい使っている?
A79 30分使えたら幸せ
Q80 パソコンはどこのメーカーのを使ってるの?
A80 マウスコ…ウィンドウズです
Q81 いま使っているパソコンは自分の物?
A81 俺専用
Q82 今使っているパソコンは、誰が買ったの?
A82 親が買ってくれたぞー。いろいろあってな
Q83 パソコンと携帯どっちよく使う?
A83 時間を見るという意味で携帯
Q84 パソコンを使う、主な目的は?
A84 ネットサーフィン、お絵かき
Q85 Windows?Mac?どっち派?
A85 窓しか使ったことない
Q86 残り1割ちょっとです!ファイトですよ!
A86 ほほお
Q87 一番よく使う検索エンジンは?
A87 ヤホー
Q88 一番良く訪れるサイトは?
A88 スレまとめ
Q89 ネットをよく使うようになったのはいつごろ?
A89 小5
Q90 ネット上だから言える秘密とかありますか?
A90 ポケモンがとっても好きだよー
Q91 今のブログを、いつから立ち上げていますか?
A91 小6になる前
Q92 そのブログを始めたきっかけとか、ありますか?
A92 軽い気持ちでFC2のバナー押したら始まった
Q93 もっとブログのアクセス数を増やしたいですか?
A93 もはや管理人すら来ないので望みません
Q94 一日何人くらい人が来ていますか?
A94 だれか来てたらときめく
Q95 ホームページを作ったりしています?
A95 作り方がわからない
Q96 今現在ブロとも、何人いますか?
A96 昔はいたんだよ、ブロとも
Q97 ついでに僕と、ブロともになって下さいませんか?
A97 申し訳ない
Q98 長いバトンは好きなんですか?
A98 短いのよりは
Q99 ところで、このバトンを回す人の名前をどうぞ。
A99 回す友達がいない
Q100 そして、最後に一言どうぞ!
A100 部活の〆切に間に合わないおおおおおおおおおおおおおおんんほおおおおおおおおおお

«  | ホーム |  »

俺なんすよwwwwwwwwwww        

 

レモン

Author:レモン
大学生
レモン汁が目に直撃して痛い目にあった人
キモヲタ
日本語でおkブログ
ハイパーチキン。ウコッケイ辺り
更新は気分でやる(目標:10年に1回)
リンクフリー

LOVE:
漫画・アニメ  
バンド、花札、干し柿、牛乳、バウムクーヘン、犬


ケータイ日記
期待すんなよ

雑記



アイツの分も押してってくれよな





特に何も起こらんよ

 

動くヤツ

 

 

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

