Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙ip!

ヤッター!某難関私立大学のパンフレット貰ったぞー!

あ?なんだこの振り込み用紙


送料自己負担…!?


**
ヤッター!(今んとこ)第一志望の大学のパンフレット貰ったぞー!

大学のパンフにしては驚きの薄さだな


大学院…!?







チラシに割引券が付いてたから美容院行ってきた

それにしてもこの美容院、担当が毎回男なんだけど。



なんかAKBの話になってた
美容師「ゆきりんとかー峰岸みたいな…」
レモン「(峰岸…みねぎし…ねぎ…ミクさん…やべぇミクさん聞きたくなってきたーッ今の気分だったらくるみぽn)」
美容師「レモ崎さんは誰が好きっすか?w」
レモ崎「うお」

可愛いなーと思ってる人はいる。でも名前がわからない。わからない。

可愛いから見たらすぐわかるよ。可愛い子だよ。しかし名前ー…



レモ崎「名前わかんない」
美容師「サーセンw」


よくよく考えたらマエアツが好きだわ。
なんてったってセンターだから。
彼女は全てにおいてセンターだ。
存在がセンターだ。
どう見てもセンターだ。
センター界の中ではトップセンターだ。
やっぱ敦子はセンターだよな( ∵ )


でも尊敬するのは秋元康だわ
たくさんの女の子をフライングゲットしてヘビーローテーションだもんな。憧れるわ








久々にキーボード打ったから指がどうにかなりそう

でも米返はする

続きを読む »

スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

俺なんすよwwwwwwwwwww        

 

レモン

Author:レモン
大学生
レモン汁が目に直撃して痛い目にあった人
キモヲタ
日本語でおkブログ
ハイパーチキン。ウコッケイ辺り
更新は気分でやる(目標:10年に1回)
リンクフリー

LOVE:
漫画・アニメ  
バンド、花札、干し柿、牛乳、バウムクーヘン、犬


ケータイ日記
期待すんなよ

雑記



アイツの分も押してってくれよな





特に何も起こらんよ

 

動くヤツ

 

 

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。